top of page

【硬式野球】同立戦 野球 2日目(σ・∀・)σ

5/24は野球部の2回戦でした! 前日に負けていたので、今日は勝って欲しいと願ってました(`・ω・´) 2日目も、応援団の方々が大変盛り上げてくださって1日目以上に盛り上がっていました!

そんな盛り上がりの中、4回表に立命館のホームランで1点取られた ものの、

10回裏で1点取り返し、延長にもつれ込みました

正直、私は野球観戦がこの同立戦で初めてだったので、

この日はホームランも見れたし、延長まで もつれこむ攻防戦も見れたのですごくワクワクしました! 延長では11回表を0点に抑え、裏で2アウトのプレッシャーの中

タイムリーヒットで見事、勝利を勝ち取りました!!

あの瞬間、それまでも応援で一体となっていた会場がさらに一体になりました! あの時の野球で勝った喜びと会場が一体になった感動は、忘れられません! 野球部も応援団もチアも観客の人々も皆さんがそれぞれの役割で同立戦を盛り上げていて、

2日間ともとても充実した観戦ができました! スポーツ観戦も今まで以上にしたくなったし、次の同立戦もぜひ観たいなと思いました(*´∇`*) 本当に野球部の皆さん、応援団の皆さんお疲れ様でした!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page