top of page

【ラグビー】ラグビー祭を観戦してきました!

5月5日(火)に宝ヶ池球技場にて同志社ラグビー祭が行われました!

天気は快晴。暑くもなく、寒くもなく、絶好の観戦日和(^^)

会場には2000名を超えるファンの方が集まりました!

ラグビー教室から始まり、学内校試合、総長杯、OBvs1回生、同志社大vs京産大。

私たちはお昼からのOB戦とvs京産大の試合だけの観戦でしたが、十分に楽しむことが出来、

朝から観戦されていた方は盛りだくさんのプログラムで見どころ満載の1日だったと思います!

ベテランOBさんと初々しい1回生によるOB戦は、57-12で1回生が勝利!

昨シーズン、悔しい思いをした相手である京産大には、

57-14で見事勝利しました\(^o^)/

ラグビー部の皆さん、お疲れ様でした!

さて、実はこの試合、私たち応援隊の活動がスタートしてから、初めて観戦した試合でした!

記念すべき試合観戦初日に同志社の勝利を見ることが出来て良かったです(*^o^*)

これからもたくさんの試合を応援しに行きたいと思います!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page